沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

大嘘付き野郎・麻生太郎、いつまで財務大臣やっているんだ、すぐ辞めろ!

はっきり言う、麻生太郎は大変な嘘付き野郎だ。彼の二重人格性に激怒した二人の人物の動画を、まずはご覧いただきたい。


【三橋貴明】麻生太郎、恥を知れ!


【麻生さん、正解!】 #麻生財務大臣 #新型コロナウイルス【れいわ新選組代表 山本太郎】

日本は財政破綻はしないと、過去に散々言っておきながら、財務大臣に就任した途端に豹変し、真逆の主張を平然とやる男、それが麻生太郎だ。

三橋貴明山本太郎両氏は、そんな麻生太郎の自堕落を激しく糾弾している。国の財政政策を左右する重責を負う大臣が、いとも軽々しく嘘をつくと言うことは、国家の進路を誤らせる危険があり、決して黙認するわけにはいかない。

三橋、山本両氏の糾弾は当然であり、両人のデータに基づいた見事な主張に喝采を送りたい。

衰退していく現代日本に課せられた最大の課題は、人類の歴史上かつて経験したことがない不名誉な20年以上続くデフレ経済を1日も早く脱して、経済を再浮上させることにある。

そのためには、あり得ない財政破綻論を踏み超えて、果敢に積極的財政出動を行う必要がある。しかし、安倍政権を引き継いだ菅政権は、安倍政権同様に財政破綻論から抜け出すことができないでいる。そして両政権における財務大臣麻生太郎である。

その麻生太郎財政破綻論否定から肯定に転じ、緊縮財政論者に化けてしまった。おかげで日本は、デフレ経済から未だに抜けきれずにいる。麻生財務大臣の責任は深刻かつ巨大である。

日本を弱体化する反日政治家・麻生太郎、今すぐ政治家を辞めろ、そもそも君にはその資格がない!

 

推奨サイト

 チョイさんの沖縄日記 

Osprey Fuan Club ネトウヨ対策課 

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

れいわ新選組