沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内部崩壊していくアメリカの惨状

ロサンゼルスで警察官として働く日本人女性、永田ゆりさんが配信する動画には驚かされる。バイデン政権が不法入国してくる子供達の人身売買に関わっているというのだ。まずは動画をご覧いただきたい。 www.youtube.com 内容を要約すると 不法入国を管理する…

伊藤貫さんの警告

日本は今までのようにアメリカの属国のままだと来年か、少なくとも15年以内には大変な事態になる、と伊藤貫さんは警鐘を鳴らす。 www.youtube.com 衰退国家へと突き進む日本。なぜそうなったのか、近い将来、我々日本人を待ち受けるのは何か? 上の動画から…

プーチン大統領という偉大なリーダーを戴く現代ロシアが羨ましい

ソ連が崩壊してロシアになった時の大統領はエリティンだった。大酒飲みのエリティン大統領は新生ロシアを統治するには、あまりにも無能で不適任だった。クリントン米政権にいいようにあしらわれ騙されて、無惨にも膨大な資源と資産を剥奪されてしまった。強…

木原事件はこのまま自然消滅するのか?

内閣改造で木原誠二官房副長官は交代した。留任するらしいとの報道が多かっただけに幾らか肩透かしを喰らった感じがする。しかし、今日のマスコミのほとんどが、まるで申し合わせたかのように、木原氏の交代を報道していない。これも実に不思議な現象だ。木…

これはワクチンではない。生物兵器による大虐殺だ:福島雅典(京大名誉教授)の記者会見

マスメディアは真実を語らない。スポンサーの意向に反するような報道はしない、という経営方針があるからだ。この事実は、今や一般常識となりつつある。だから人々は真実を知るために、多くの時間を費やしてネットを調べるのだ。ネットにはマスメディアが報…

人妻デリヘル嬢を50〜100回も自宅に呼んだ木原誠二を留任する!?

週刊文春の最新記事によると、岸田首相は次の内閣改造で木原官房副長官を留任する意向だという。事実ならとんでもない政治判断である。国民を舐めるのもいい加減にしろと言いたい。 岸田首相は、木原氏が人妻デリヘル嬢を何度も自宅に呼んで、違法本番行為を…

西鋭夫教授の「解禁・日本国憲法秘史」

以下の資料は、PRIDE and HISTORYというサイトから引用したものである。フーヴァー研究所の西鋭夫教授が発掘した貴重な一次資料に解説が付いている。なお下のリンク先は、あと3日の期限付きなので、関心のある方はアクセスしてみて下さい。 [PRIDE and HISTO…

玉城デニー知事が政治家として本物かどうかが試される最高裁判決

昨日、県と国土交通相との間で争われた訴訟(❊)に対する最高裁判所の判決が下された。最高裁は県の上告を棄却。県の敗訴が確定した。 ❊ 辺野古新基地の軟弱地盤改良工事に伴う沖縄防衛局の設計変更申請を県が不承認。これに対し国土交通相が県へ承認するよ…

年金受取額のあまりの少なさにビックリ!

SGOという情報サイトが年金受給額の割合を示す早見表を公開している。その表を見ると、年金受取額が想像以上に少ないことにビックリする。この早見表の数字が事実ならば、日本はもはや先進国とは呼べない。失われた平成30年の不名誉な状況は、令和5年になっ…