沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

山本太郎新都知事と一緒になって、国を大きく揺らそう!


【ご理解いただけなくて残念です! 2分20秒Ver. 】東京都知事候補 山本太郎 街頭演説 2020年6月28日【れいわ新選組公認】

都知事選は今日から3日攻防に突入した。各種メディアの調査では相変わらず、小池百合子都知事の優勢は動かないらしい。しかし、まだ希望はある。3割近い有権者は、投票先をまだ決めていない。これらの有権者がどの候補に流れるかで勝負が決まる。山本太郎の訴えを、政策をこれらの有権者が理解してくれたら、必ず山本太郎に一票投じるに違いないと確信する。山本候補の15兆円規模の都債(地方債)を発行してコロナ災害で被った都民の損失を補填するという大胆な発想は、他の候補を遙かに凌駕しており、山本太郎の政権取りが、いかに本気であるかを示すものだ。

本日18時45分から新橋駅SL広場にて山本太郎の街宣が予定されている。須藤元気参議院議員馬淵澄夫衆議院議員も応援に来てくれるらしい。東京都にお住まいの方は、ぜひ足を運んで、山本太郎の訴えを直に聞いて欲しい。

今日の街宣活動はこれだけではない。その前にきっとゲリラ街宣を数ヶ所でこなすはずだ。驚嘆に値するほどエネルギッシュである。体力に自信がなければできることではない。コロナ災害が収まらない状況下で、巨大都市・東京都の行政のトップに求められるのは、重い責任を引き受ける覚悟と、重圧に耐えられる体力である。山本太郎はまだ45歳。働き盛りである。あらゆる面から考えて、東京都知事には山本太郎が最適任者である。都民はこの絶好の機会を逃してはならない。

山本太郎新知事と一緒になって、国を大きく揺らそう!東京が変われば国も変わる!


【投票に行かない50%のアナタへ 1分Ver.】東京都知事候補 山本太郎 2020年6月23日 渋谷街宣ダイジェスト


【100年に一度の危機の中で 2分Ver. 】東京都知事候補 山本太郎 2020年6月27日 北千住街宣ダイジェスト