沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

反日カルト教団・統一教会の関連団体が安倍元首相を追悼 


www.youtube.com

昨日12日、反日カルト教団統一教会の関連団体である「天宙平和連合」(実にふざけた名前だ)が韓国ソウルで国際会議を開いた。上の動画はその様子の一部を映したものである。

安倍元首相を追悼する場面があり、各国の来賓が献花する中に米国前国務長官だったポンペオ氏の姿も見える。

生前の安倍氏のビデオメッセージに続いて、米国前大統領だったトランプ氏のビデオメッセージが紹介された。いずれも「天宙平和連合」を称賛する内容だ。前職とは言え、米国の大統領と国務長官反日カルト教団に関係している現実を見せつけられると驚愕とせざるを得ない。

実体を精査せず、団体名に「平和」とか「勝共」の言葉が冠せられるだけで簡単に感化される精神は、まるで幼な子のようだ。実体を知ったうえで関係しているなら、反日で共闘する戦犯であり、決して許すわけにはいかない。

反日カルト教団と関係する(生前の)安倍晋三、トランプ、ポンペオは反日政治家である。

そして、保守を名乗る今の自民党にも多くの反日政治家が蠢いている現状にも、決して気を緩めてはならない。