沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

国際勝共連合(統一教会)は実は反日カルト組織だった


www.youtube.com

安倍晋三という戦後最悪の政治家が凶弾に倒れて以来、彼とカルト教団統一教会との関係、統一教会が日本の政治にどれほど深く浸透してきたか、統一教会の別組織である国際勝共連合の正体とは何なのか、その全体像を把握したくて色々調べていると、上の動画に行き着いた。

数ある情報の中で、上の動画が一番内容が濃く、これまで知らなかったことも数多くあって、とても参考になった。カルト教団の全体像に肉薄する上で必要な情報を提供してくれている。作成したつばさの党の黒川氏に深く感謝したい。そして関心のある多くの方に是非ご覧いただきたいと思う。

さて、蛇足だとは思うが、動画の内容を箇条書きにして簡潔にまとめてみた。

自民党幹部(安倍晋三麻生太郎高市早苗萩生田光一、等)の統一教会への関与は数えきれないくらい多い

統一教会は世界規模の政治工作組織である(CIAとも連動)

統一教会を日本に持ってきたのが岸信介(CIAスパイの疑惑が強い)

統一教会創始者文鮮明「自分はソロモン王の直系の子孫の末裔だ」(実はユダヤ教?)また「天皇はサタン」とも発言

⑤ カルト合同結婚式で日本人女性6500人が韓国に連れ去られた(結婚相手は教団が決める)→ 統一教会朝鮮人が作った反日カルト組織

⑥ 1974年5月7日東京の帝国ホテルにおける文鮮明の講演会(名誉実行委員長は岸信介)での福田赳夫大蔵大臣の発言「アジアは今、偉大な指導者を得ることができました。その指導者こそ、そこにおられる文鮮明先生です。」と賛美し、韓国形式の挨拶で抱擁を繰り返す。

文鮮明が創設したワシントンタイムズをレーガン大統領、ブッシュ大統領サッチャー首相が賞賛。

⑧ CIAが自民党に資金提供していた(米公文書で証明済)

小泉純也(元首相純一郎の父)はカーチス・ルメイ東京大空襲を指揮した米軍人)に勲章を授けるために奔走。1964年12月7日に勲一等旭日大綬章カーチス・ルメイに授与される。

⑩ 参政党を応援する我那覇真子サンクチュアリ協会(=統一教会)の広報活動を行う。

以上、大まかに箇条書きしてみたが、統一教会というカルト教団はまるでアメーバーのように世界規模で各界各層に深く浸透していることがわかる。まさにサイレントインベーダーの如き存在だ。

しかもこのカルト教団反日組織であることがはっきりしている。その反日組織とズブズブの関係にある自民党反日政治勢力と呼ばれても否定できないだろう。

今の日本が恐ろしいのは、反日政治勢力自民党が権力を握り日本をいまだにコントロールしているという事実だ国民はいい加減目覚めないと、この国は取り返しのつかないところまで行ってしまうぞ。