沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

菅義偉よ、安倍晋三と共に直ちに辞職しろ!

菅義偉官房長官がついに白旗を揚げた。

10日の記者会見で「公文書管理法の関連規定、内閣府の文書管理規則に違反する対応だったと考えている」と明言したのである。

桜を見る会」の2013〜17年度分の招待者名簿の取り扱いで、公文書管理法違反があったことを、やっと認めたのである。

野党の追及本部が執念を燃やした成果といえるだろう。法律違反は犯罪である。従って、管理責任者である菅義偉氏と酒田元洋総務課長以下関係者は全員、処罰を受けるべきである。

そして勿論、「桜を見る会」の疑惑はこれで終わったことにはならない。

公文書管理法違反の次は財政法違反、公職選挙法違反、政治資金規正法違反が待っている。これらは全て、安倍首相による犯罪の可能性が極めて濃厚である。

次々と明らかにされた事実関係を総合して判断すると、ほぼ真っ黒と断言してよい。

安倍晋三が白旗を上げざるを得なくなるまで、野党の追及本部は手抜きすることなく、さらに徹底的に追い込みをかけてもらいたい。動画の配信も継続すべきだろう。

官僚達のあまりにも酷い実態が、映像によって明らかにされる意義は非常に大きいものがある。この種の動画がなければ、国民は官僚の本当の姿を知ることはなかっただろう。

 

推奨サイト 

チョイさんの沖縄日記

海鳴りの島から

うちなーありんくりんTV - YouTube

Osprey Fuan Club ネトウヨ対策課 

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

れいわ新選組