沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

総理大臣の犯罪は明らかである、安倍晋三を逮捕せよ!

総理主催の「桜を見る会」で安倍晋三が果たした役割は、種々の調査の結果、公職選挙法違反政治資金規正法違反に抵触することが明らかとなった。

① 自らの選挙区の後援会に所属する多くの人々を、功労・功績のあった者という基準に関係なく招待し、税金で飲食を提供した事実は、買収行為そのものである。すなわち明らかなる公職選挙法違反!

② 「桜を見る会」の世話役をした安倍事務所のスタッフの旅費890,710円(サンデン旅行からの領収書が安倍事務所ではなく、自民党山口県第四選挙区支部宛に発行済み)が政治資金収支報告として記載されていない事実。すなわち明らかなる政治資金規正法違反!

これだけでも、安倍晋三を法廷に送るのに十分すぎるほどの証拠ではないか。東京地検特捜部は、直ちに関連箇所の立ち入り捜索に入るべきだろう。あるいは既に内偵が始まっているのかも知れない。

安倍晋三が犯した犯罪はこれだけではない。道徳上、見逃すことのできない悪行を働いている。父・晋太郎以来の付き合いのあるジャパンライフ会長・山口隆祥を2015年「桜を見る会」に招待。

山口氏はこの招待状をうまく利用して下のようなパンフレットを作成。これをスライドに映し出して、多くの東北大震災被災者を勧誘、信用させて契約を取り付けて大儲けしたのである。被害者総数7,000人、被害総額2,000億円!

f:id:Kinbushi:20191203162346j:plain

組織のトップが腐ると周りも腐る。菅義偉官房長官もその中の典型例の一人だ。下の写真は「桜を見る会」で反社会的人物とツーショットに収まる菅義偉その人である。

定例記者会見でこの事実を指摘されると、急いで「反社会的勢力とは限定的かつ統一的に定義することは困難である」と12月10日に閣議決定したのである!

しかしながら、政府は平成19年に次のように明確に定義づけているのだ。

暴力・威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人

日本政府が定義する「反社会的勢力」について

ネットで炎上中(ツイッターから)

桜を見る会で反社と撮影…闇営業より悪質も菅氏は開き直りP1|写真|政治|政治・社会|日刊ゲンダイDIGITAL

安倍内閣は又、昨年、昭恵総理夫人を私人であると閣議決定している。私人であるはずの昭恵氏が「桜を見る会」に知人・友人を多数招待して、これまた税金で飲食を提供しているのだ。私人にこんなことが許されるのか?

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

臨時国会は幕を降ろして年末と正月の慌ただしい時期に入ったが、「桜を見る会」の疑惑追求は、年明けの通常国会に向けて、さらに勢いを増していくことだろう。

戦後最悪の売国政治家・安倍晋三の逮捕と菅義偉の政界追放が実現するまで、野党の追及本部は命懸けで奮闘してもらいたい。

安倍内閣そのものが反社会的勢力である以上、彼らを政治の舞台から追い出すのは、我々国民の義務でもあるのだ。

 

推奨サイト 

チョイさんの沖縄日記

海鳴りの島から

うちなーありんくりんTV - YouTube

Osprey Fuan Club ネトウヨ対策課 

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

れいわ新選組