沖縄よ! 群星むりぶし日記

沖縄を、日本を、そして掛け替えのない惑星・地球を愛する者として発信していきます。

痛快!チャンネル桜「沖縄の声」をメッタ斬りするブログ登場!

今や、ネトウヨの巣窟となった感のあるチャンネル桜「沖縄の声」。そのキャスター達の正体を暴いて徹底的に批判するブログがある。

「Osprey Fuan Club うようよ対策課」がそのブログ名である。

ネトウヨアイドル我那覇真子がなぜ極右活動家になったか、その源流は父親の我那覇隆裕の洗脳教育にあるとして、具体例を挙げて立証している。例えば我那覇氏の肩書きである応用心理学カウンセラーの資格取得先はいかなる組織なのか、徹底調査して暴露している。実に胡散臭い実態が明らかにされている。そして、顔を見ただけで嘘つきの雰囲気が漂うボギー手登根(手登根安則)。彼こそがデマ情報を垂れ流す張本人であることを、具体的な例を示しながら立証している。

数日前、タイムス紙に掲載された辺野古での「グァバコーラ」の記事。その容器に佐真下郷友会の文字があるのを利用して、盗品だと勝手に決めつけてツイッターで拡散する。これがボギー手登根のやり方である。そして、軽薄なネトウヨ連中が面白がって沖縄人を馬鹿にするコメントを投稿する。

ボギーと同じ穴のムジナの「狼魔人日記」もボギーのツイッターを転載したため、下品なコメントが寄せられた。まさしくネトウヨの巣窟「沖縄の声」に巣食う連中は救い難い集団だ。

「うようよ対策課」はこの「グァバコーラ」の真実を次のように伝えている。

「そもそも佐真下郷友会女性部メンバーが使っているのに、どうしてこれが盗品になるのか?佐真下郷友会女性部を盗人扱いとは、おそれいる。そしてメンバー自身が、辺野古の座り込みに毎週訪れ、いつもシークァーサージュースなどをこのキーパーで差し入れしてくださっているというのに。手登根、お前が言い出したことだ。窃盗で訴えるなら訴えてみよ!」

ぜひ多くの方々にこの注目すべき「Osprey Fuan Club うようよ対策課」を見てもらいたい。そして良ければ、ぜひ拡散して欲しい。

郷土愛のかけらもない、沖縄の人々を馬鹿にするような「沖縄の声」の連中の無責任でいい加減な言動を許してはならない。

 

お知らせ: 保守も革新も無党派層の人も辺野古へ行こう!
海兵隊が沖縄に駐留する軍事的必然性はない!

歴代政権の対米従属を許すな!
新基地ができると、日本の真の独立は200年遅れるぞ!
毎日無料高速バスが出ています:参加費はカンパのみ
月曜日 午前9時発 平和市民連絡会
火曜日 午前9時発 オール沖縄那覇の会
水曜日 午前6時発 平和市民連絡会  
午前9時発 島ぐるみ会議
木曜日 午前9時発 平和市民連絡会
金曜日 午前9時発 平和市民連絡会
土曜日 午前6時発 平和市民連絡会  
午前9時発 島ぐるみ会議
(いずれも県庁前広場発:受付8時半〜)